メディア掲載

<お知らせ>観光経済新聞にて、オマツリジャパンコラムの掲載がスタートしました!

作成日:2019/9/24
更新日:2019/9/24
<お知らせ>観光経済新聞にて、オマツリジャパンコラムの掲載がスタートしました!

毎週土曜日に発行される「観光経済新聞」にてオマツリジャパンがコラム記事の連載をスタート!「オマツリジャパンの毎週祭日」と題し、読めば思わず行きたくなるようなお祭りの魅力と旅情あふれる記事を長期に渡って掲載致します!

観光経済新聞ってどんな新聞??

観光経済新聞は、観光経済新聞社が毎週土曜日に発行している新聞。観光・旅行に携わる人たちを中心に幅広く読まれています。具体的には…全国の旅館、ホテル、旅行会社や自治体など。まさに旅行・観光のプロたちが読む新聞ということですね!

観光経済新聞のHPはコチラ

「オマツリジャパンの毎週祭日」の内容は?

お祭り専門会社ならではの視点から、日本全国のお祭りの見どころ紹介と合わせて、その地域の魅力をお伝えしていきます。掲載日からおおよそ半年後に開催されるお祭りを取り上げてご紹介して行きますので、旅行の計画も立てやすい!
記念すべき第1回は和歌山より「淡嶋神社のひな流し」について奇祭ハンターMacさんに記事を書いていただきました!


奇祭ハンターMacさんらしい目線で書かれていますが、普段マツログに掲載しているMacさんの記事とはまた違った「エッセイ風」のテイストに仕上げていただいています。

WEB版のコラム記事はコチラ

今後も読むと思わず行ってみたくなるような日本全国のお祭りを毎週ご紹介していきますので、ご期待ください♪

株式会社オマツリジャパン

この記事を書いた人

株式会社オマツリジャパン

お問合せ