この度、オマツリジャパンでは、コロナ禍に苦しむ祭りを応援する取り組みの一環として、「オンライン無料相談会」を実施致します。これまでご支援を行ってきた実績と経験に基づき、自治体や祭り関係者が抱えるお悩みをお伺いし、共に解決の道を探って参ります。
来年に向けての集客や、今年は中止となったがオンラインを活用して形を変えて実施したいなど、お気軽にご相談ください。

オンライン相談会概要

期 間:2020年6月1日(月)~7月31日 (金)
時 間:40分程度(1自治体/団体につき1回まで)
費 用:無料
対象となる方:
祭りの主催者の方(神社仏閣、自治会、保存会)
祭りに関わる公的な団体の方(自治体、商工会議所、青年会議所、観光協会、DMO等)

相談テーマ

ご相談内容は、下記4つのテーマに絞って実施させていただきます。

(1)「ヒト」の問題

来年以降の来場者、参加者を増やすにはどうしたらよいか/担い手をどう確保するか

(2)「アイディア」の問題

企画運営のアイディアやノウハウに困っている
来場者の受け入れ環境を整備したい/WEBやSNSを活用した新たな企画を取り入れたい

(3)「カネ」の問題

運営資金・企業協賛が足りない/クラウドファンディングを実施してみたい

(4)「プロモーション」の問題

祭りを広くPRしたい/ブランディングを向上させたい

申込方法

メールに必要事項をご記入の上、下記宛先までお申し込みください。内容を確認次第、追って日時調整等のご連絡をさせていただきます。

タイトル :「無料オンラインコンサルティング希望」とご記入下さい。
氏名:
所属団体名:
メールアドレス:
電話番号:日中連絡の取れる電話番号をご記入下さい。
相談テーマ:上記4つの相談テーマ((1)ヒトの問題、(2)アイディアの問題、(3)カネの問題、(4)プロモーションの問題)からお選びください。
相談内容:ご相談内容の詳細をご記載ください。

オンライン無料相談会宛先

[email protected]
(担当 大山・矢ケ崎・山崎)

オンライン相談会の実施方法

ZOOMを使用し、オンラインにてご相談をお受けする予定です。
(※ZOOMの対応が難しい場合はその旨メールでお申し付けください)

その他注意事項

本サービスのご提供期間は今後の状況に合わせて変更する可能性がございます。
弊社リソースの関係上、お受けできる対応可能数に限りがあり、お問合せ頂いてもお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

 
 

今回実施するオンライン無料相談会について、プレスリリースを一斉配信しております。

プレスリリース詳細はコチラ

新型コロナウイルスという苦難に立ち向かうサービス、企業を掲載するサイトGrowthersにて、弊社の取り組みをご紹介いただきました。

Growthers掲載記事はコチラ

株式会社オマツリジャパン

この記事を書いた人

株式会社オマツリジャパン