Now Loading...

金額はあなたが決める!?4月6日(土)開催【30名限定】かなまら祭2024特別プラン!販売は3月22日正午から『イイ値(ね)決めチャレンジ』で!

2024/3/15
2024/3/15
金額はあなたが決める!?4月6日(土)開催【30名限定】かなまら祭2024特別プラン!販売は3月22日正午から『イイ値(ね)決めチャレンジ』で!

今年もこの季節がやってきました!
そう、日本の奇祭の頂点ともいえる、知る人ぞ知る「かなまら祭」。2024年は4月6日(土)・7日(日)の開催です。あの(アレの!?)神輿が練り歩く、熱狂と興奮の日がまたやってきます!

しかし、楽しみと同時に悩ましいのが大行列です。神輿渡御の日曜日には世界中から人が押し寄せるため、境内に辿りつくまで3~4時間も並んで待たなければならないことも。
そこで!昨年オマツリジャパンでは、1日目の土曜日に大根を男根形に削る神事などに参加でき、2日目の日曜日には大行列に並ばず入場できる「駒札」がもらえる「宵宮特別プラン」を実施。

大好評につき、2024年も30人限定で開催します!!

「駒札」のほか、氏名入りの「御朱印」、そして、川崎宿名物を現代風に再現した「直会弁当」をいただけるということで、体験者だけが受けられる特典が盛りだくさん。これは、かなまら祭ファンは申し込まない手はないですね。

そして今年はなんと!
参加者が特別プランの金額を決める『イイ値(ね)決めチャレンジ』という仕組みを導入しての販売となります。

『イイ値(ね)決めチャレンジ』については、以下でしっかりと解説しますので、体験参加を希望される方はじっくりご覧ください。
なお、体験プランの販売開始は3月22日(金)12:00~となりますので、まだ時間がありますよ!

焦らず、『イイ値(ね)決めチャレンジ』の仕組みについて理解したうえでご参加くださいね。

「『誰もが差別されず楽しめる祭りを』という願いに共感した。」
「かなまら祭の伝統継続を応援したい。」
「お祭りを濃密に体験し、心から楽しみたい。」

そんな思いに共感する皆さまへ。かなまら祭をディープ体験できる、限定30枚のチケットの値決めチャレンジに参加しませんか?

『イイ値(ね)決めチャレンジ』とは?

『イイ値(ね)決めチャレンジ』は、本当にチケットを買いたいと思う購入者に納得いただける金額を見つけるための仕組みです。本当にチケットを買いたい人に、本当に買いたいと思う「イイ値(言い値)」で予約購入いただきます。

最終的に、購入者全員が「イイね!」と思える最も公平な金額をお支払いいただきます。

『イイ値(ね)決めチャレンジ』の仕組みと参加方法(チケット購入方法)

1.チケットの販売期間

販売期間は、2024年3月22日(金)12:00~4月3日(水)23:59。売り切れた時点で終了となり、追加販売は行われません。

2.現在の「イイ値(ね)」の確認

3月22日(金)12:00以降、時間が経つにつれ表示される「イイ値(ね)」が下がります。チケット情報や現在のイイ値(ね)は、予約購入ページ、または「オマツリジャパンのお店公式X(旧Twitter)アカウント」にて確認できます。

3.予約購入方法

「イイ値(ね)」が支払ってもいいと思う金額まで下がった時点で予約購入手続きをしていただければ、チケットの入手が確定します。

4.最終金額(支払う金額)の決定

予約購入時の「イイ値(ね)」にかかわらず、実際にお支払い頂く金額は売り切れ時点での「イイ値(ね)」です。最終的に購入者の皆様全員に同じ金額を支払っていただくことになります。

5.キャンセルについて

予約購入後のキャンセルは、キャンセル料100%が必要となり、返金は致しかねます。
一度キャンセルをすると、再購入はできませんのでご注意ください。

★『イイ値(ね)決めチャレンジ』の仕組みは、ぜひ動画でご確認ください!!

4月6日(土)開催!かなまら祭2024特別プランの内容

① かなまら祭 宵宮神事体験「大根削り」
② 特別観覧「金山神社資料室」※職員による解説付き
③ 特別進呈「2024年限定駒札」※翌7日(日)の優先入場パスとなります
④ 特別進呈「2024年限定御朱印・軽食」

★特別プランの内容も、ぜひ動画でご確認を!

『イイ値(ね)決めチャレンジ』の注意点

◎『イイ値(ね)決めチャレンジ』についてご理解いただいた上でお申込みください

●表示されるイイ値(ね)の更新

金額は販売日の3月22日(金)12:00以降、1日に不定期に更新されます。時間が経つにつれ表示される「イイ値(ね)」が下がり、過去の「イイ値(ね)」より高くなることはありません。

「イイ値(ね)」が、支払ってもいいと思う金額まで下がる前に、売り切れる可能性もありますのでご注意ください。

なお、チケット情報や現在のイイ値(ね)は、予約購入ページ、または「オマツリジャパンのお店公式X(旧Twitter)アカウント」にて確認できます。

●予約注文の確約

予約購入時の「イイ値(ね)」にかかわらず、実際にお支払い頂く金額は売り切れ時点での「イイ値(ね)」です。最終的に購入者の皆様に同じ金額を支払っていただくことになります。

なお、予約購入時にはクレジットカードの仮決済をいただくこととなります。最終的にお支払い頂く金額は、4月4日(木)12:00までにメールでご連絡のうえ、こちらで確定決済処理をいたします。

★ご購入手続きについても、ぜひ動画でご確認ください!!

 

『イイ値(ね)決めチャレンジ』の内容と参加方法を
しっかりご理解いただけましたでしょうか?

ご理解いただけた方のみ、下記からお進みください!

かなまら祭2024特別プラン予約購入『イイ値(ね)決めチャレンジ』参加ページへ進む

※販売開始は2024年3月22日(金)12:00となります。それ以前に予約購入ページの
「入荷案内を受け取る」からメールアドレスを登録すると販売開始の通知が届くようになります。

タグ一覧