Now Loading...

みつきょうハロウィン2016が開催されました!

更新日:2018/4/20 加藤 優子
みつきょうハロウィン2016が開催されました!

10月30日、横浜市にある三ツ境でハロウィンイベントを開催しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オマツリジャパンが三ツ境ハロウィンに関わるのは今年で4回目。年々盛り上がっている気がします!

今年オマツリジャパンでは、ファッションショーの運営とステージ制作、南北の商店街に跨る宝探しウォークラリーの企画運営を担当。

当日は、ものすごくたくさんの仮装したかわいい子供たちが遊びに来てくれました!!

ファッションショーは大盛況で、エントリー者も数多く集まりました。 ファションショーのステージは主にNPO法人HONKI DNIVERCITYの大学生7名と一緒に制作。

ファッションショー時間以外のステージでは、子供たちが目まぐるしく入れ替わり写真撮影をする、大人気のフォトスポットとなった派手で素敵なランウェイを創り上げてくれました。

宝探しウォークラリーでは、昨年より100枚多い400枚の宝の地図を用意したにもかかわらず、開始後1時間で全てなくなるといった人気ぶりでした!(来年も協力させていただけるのなら、1000枚印刷しよう!笑)。

最後に、事故なく無事に終えられたことを嬉しく思います。 三ツ境の皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました!!!

 

※ファッションショーの写真は掲載許可済み

関連タグ

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパンの加藤と申します!
日本の様々なお祭りの魅力を知りたくてオマツリジャパンを始めました。
お祭りは日本のパワーの源。お祭りで日本を盛り上げましょう!

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事