Now Loading...

的中率99%!? あなたが受けた「恋の試験」はどれ? 2021年秋冬の恋愛傾向がわかる恋愛心理テスト

的中率99%!? あなたが受けた「恋の試験」はどれ?  2021年秋冬の恋愛傾向がわかる恋愛心理テスト

恋に関する心理テストに挑戦して、秋冬シーズンからの新しい恋愛に備えましょう!

さて、あなたは「恋の試験」を受けることになりました。次の問題のうち、あなたが一番悩むのはどれでしょう? 「これ」と思った選択肢をクリックにしてみてくださいね。

あなたの恋愛運は果たして……!?

先ほど選んだ選択肢で、2021年秋冬の恋愛運がわかります! さっそく、結果をチェックしてみましょう。

●「1」を選んだあなたは……

今のあなたは、どこか恋愛に対して一歩引いている感じ。いいなと思う人がいても、見ているだけ…….という感じかも。その消極的な姿勢を続けてしまうと、秋冬の恋愛はいろいろチャンスを逃すことになりそう。運命を感じる出会いや嬉しいアプローチがあれば、素直に乗ってみましょう!

●「2」を選んだあなたは……

考えるよりも、まずは動いてしまうあなた。びっくりするほど年の差のある相手にモーションをかてみたり、友だちの想い人を奪おうとしたり……..。この秋冬は間違いなく波乱万丈の予感! その積極性をどう使うかで、最高に幸せな日々か、トラブルの連続か、はっきり分かれそう。くれぐれも略奪の方向で張り切らないように!

●「3」を選んだあなたは……

あなたの中で、価値観がさまざまに変化している様子。それは悪いことではなく、人間的に急成長を遂げている証です! この秋冬は、以前なら全く相手にしなかったようなタイプに心奪われてしまいそう。自分が変わることを怖がらず、素直に相手の色に染まって。周りからの意見に惑わされず、自分の道を進みましょう!

●「4」を選んだあなたは……

経験を全て自分の力に変えることができるあなた。リーダー格で面倒見がよく、周りから頼られることも多いでしょう。それゆえ、好かれるのは甘えたがりのタイプが多し。2o21年の秋冬も、その可能性はアリ! まず「私がいなければダメかも」という考えを捨てて、新しい路線で恋人選びをするのが得策。

恋愛に効く神社といえば「東京大神宮」!

東京都千代田区の東京大神宮では、「天照皇大神」や「豊受大神」に加えて、「造化の三神」を祀っています。三神の中の「高御産巣日神(たかみむすびのかみ)」と「神産巣日神(かみむすびのかみ)」の御神名には「むすび」が含まれているため、縁結びの御利益があると言われるようになりました。恋愛成就のパワースポットとして年々、良縁を願いながら参拝する人が増えています!

もっと恋愛運を上げたい!と考えているあなたは、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

東京大神宮の詳しい説明はこちら!

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事