Now Loading...

クイーンズ伊勢丹の恵方巻が今年も豪華!見て楽しい、食べて嬉しい節分を

更新日:2021/2/3 高橋 佑馬
クイーンズ伊勢丹の恵方巻が今年も豪華!見て楽しい、食べて嬉しい節分を

クイーンズ伊勢丹の恵方巻

三越伊勢丹系列のスーパー、クイーンズ伊勢丹。駅ナカ、駅チカにお店を構えていて、いいものが手に入ると人気のお店です!こちらで毎年節分(今年は124年ぶりに2月2日!)に合わせ恵方巻を提供しているとのことで、早速予約をして受け取ってきました!

今回手に入れたのはこちら、「3種の海鮮恵方巻ハーフセット」です!

伊勢丹恵方巻

パックを開けてみました。この美しさです!カラフルな見た目もさることながら、おいしそうなオーラが全体から放出されています!これは期待大です!

伊勢丹恵方巻

まぐろ尽くし「まぐろたっぷり開運恵方巻」

まずはじめは、まぐろ!どこまでもまぐろが入っている恵方巻です!バチまぐろのおいしさが前面に出た、まぐろ好きにはたまらない恵方巻です!

伊勢丹恵方巻

食べて見ると舌に率直にやってくるまぐろの旨み。どこまでも続くまぐろの存在。米とまぐろの組み合わせは正義ですね!

「生サーモンとアボガドチーズ」

続いては、多くの人に人気があるのではないでしょうか?なんとアボガドが巻かれた恵方巻です!

伊勢丹恵方巻

しかもチーズとのアボガドの相性が抜群!時折やってくるサーモンの旨みも重なりあい、病みつきになること間違いなし!お米の周りに散らされたとびっこもアクセントになり楽しめます。そして、螺旋状に巻かれた海苔の魅力は、食べた方にしかわからないおすすめポイントです!

「海鮮招福恵方巻」

最後は6種の海鮮が詰め込まれた、海鮮招福恵方巻!エビにマグロタタキに、食べれば食べるほど、海鮮の旨みが口の中で混ざり合っていきます!時折存在感を示す、するめいかもキーになりおいしいです!金目鯛まで入っていると言うのは驚きですね!

伊勢丹恵方巻

毎年豪華な恵方巻を提供しているクイーンズ伊勢丹。2021年も見て楽しく、食べて嬉しい恵方巻でした!

【商品名】3種の海鮮恵方巻ハーフセット

【価格】1980円(税抜)

【大きさ】長さ9cm、直径5cm

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
1991年生まれ。仙台出身、埼玉育ちの祭り好きです!東北、関東のお祭りがメインですが、全世界おもしろいお祭りがあったら駆けつけます!お祭りのレポートは現地の臨場感を大切に写真・動画を活用し紹介。各地のグルメ情報もお伝えします!

あわせて読みたい記事