2021年夏、今年も土用の丑の日が近づいてきました。コンビニ、デパート、スーパーはもちろん牛丼チェーン店でも、様々な「うなぎ」が販売されています。
こちらの記事では、「なか卯」にスポットをあててご紹介します。オマツリジャパンのメンバーで実食も行いましたので、ぜひ参考になさってください!
すき家のうな丼はとろける美味しさ!鰻好きも納得の味の秘密は…
吉野家の鰻重は鰻はもちろんタレまで美味!味は?値段は?実食レポ
なか卯のうなぎの特徴は?
香ばしくふっくらとした食感のうなぎの蒲焼が美味しいなか卯の「うなぎ」。この味の秘密は、うなぎをじっくりと焼いて蒸し上げたあとに、こだわりのタレでつけ焼きを3度繰り返すというひと手間によるもの!彩りをそえるこだわり卵で作った錦糸卵も絶妙にマッチします!
うなぎをたらふく食べたい方には「うな丼 豪快盛」がオススメ!1,650円(税込み)で一本分のうなぎが豪快に盛り付けられ、存分にうなぎを味わうことができます!
∈(゜◎゜)∋━━━∈(゜◎゜)∋
予告
∈(゜◎゜)∋━━━∈(゜◎゜)∋今年もでますよ…!
一本分のうなぎをあふれるほど豪快に盛りつけた贅沢な【うな丼 豪快盛】✨
7/8(木)発売なので皆さんお楽しみに~!
詳しく👉https://t.co/NPY6IWh1CQ#なか卯 #うな丼 #豪快盛 #予告 pic.twitter.com/jZgfNCg9j1
— なか卯【公式】 (@nakau_info) July 2, 2021
なか卯のうな丼 豪快盛をテイクアウトして食べてみた!
土用の丑の日が近づきつつある7月某日、オフィスの最寄りの「なか卯」にてテイクアウト。持ち帰る手にズッシリと重みを感じます。
【次ページ】実食した感想は…