Now Loading...

なか卯のうなぎを食べてみた!ボリューム大満足の豪快盛、味とコスパは?

なか卯のうなぎを食べてみた!ボリューム大満足の豪快盛、味とコスパは?

オマツリジャパンメンバーの感想は?

・うなぎが美味しいから豪快盛りでも後悔することはないはず。身に臭みもなく、うまみが濃厚。食感はとろっとしています。タレはほどよい甘さで主張しすぎないのがいいですね。(30代 男性)

・うなぎがふわふわでとっても美味しい!甘辛いタレと香ばしさが食欲をそそります。卵が入って彩りも抜群、どんぶりも大きくてうなぎを余すことなく楽しめました!たまには美味しい鰻が食べたい、だけど手軽に!という方はもってこいだと思います!(30代 女性)

・美味しい!ふわっとしていてうなぎのタレや味やうなぎ感が薄いから子供でも食べやすそう。卵もいい感じに絡んでマイルド!ボリュームと質から値段も納得!夏はこれだけ食べれれば乗り越えられそう(20代 女性)

・実食はしてないですが、見た目のボリューミーさがたまらん。プチ贅沢な感じでそそられます。今度買おう(30代 男性)

関西を中心に根強い人気のなか卯

店舗数はすき家、松屋、吉野家よりも少ないものの、大阪や京都を中心に全国的に人気のなか卯。

お近くに店舗がある方はぜひお試しを!

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事