Now Loading...

すき家のうな丼はとろける美味しさ!鰻好きも納得の味の秘密は…

すき家のうな丼はとろける美味しさ!鰻好きも納得の味の秘密は…

2021年夏、今年も土用の丑の日が近づいてきました。コンビニ、デパート、スーパーはもちろん牛丼チェーン店でも、様々な「うなぎ」が販売されています。
こちらの記事では、すき家の「うな丼」にスポットをあててご紹介します。オマツリジャパン社内で実食も行いましたので、ぜひ参考になさってください!

吉野家の鰻重は鰻はもちろんタレまで美味!味は?値段は?実食レポ

松屋のうなぎ!コスパも味も最高のうな丼を実食!2021年版

すき家の「うな丼」はこだわりの味!

すき家のうなぎ

すき家のうなぎの味の秘密は、三度の付け焼き!香ばしくふっくらと焼き上げれたうなぎは絶品!口に含むととろけるような柔らかさです!
味も品質もこだわり抜いたと商品は、うなぎ好きも納得の味です。

さて、今回オマツリジャパンで購入したのは、「うな丼」。お値段は、790円+税と、牛丼に比べると安くはないですが、1枚ドーンとのっかったうなぎをみれば、むしろお得に感じるのではないでしょうか!

すき家のうなぎ

すき家のうな丼をテイクアウトして食べてみた!

すき家のうなぎ

すき家のテイクアウト用の黒い容器は、うなぎが映える!
白飯にのったうなぎの下にはタレが染み込み、見ているだけでよだれが……

【次ページ】実食した感想は…

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事