Now Loading...

心の中の4歳児も大興奮!?屋台でよく見るあのおもちゃ詰め合わせレビュー!!

更新日:2020/12/22 寺川 芳雄
心の中の4歳児も大興奮!?屋台でよく見るあのおもちゃ詰め合わせレビュー!!

クリスマスが今年もやってくる
悲しかったできごとを消し去るように

さあ、パジャマを脱ぐ機会すら今年は減った(主にテレワーク)けど、おっさんの僕にも自腹ならサンタさんはやってくる!
オマツリジャパン的には何がいいかなと考えながら、こんな買い物をしてみました。

配り景品玩具 おもちゃ詰め合わせ (50個入)

オマツリの屋台(輪投げ、くじ、的当てなど)でも景品玩具としてよく見るこの謎玩具、実はAmazonで買えます。

何事も質より量だと心の中の野球少年が囁くので、オマツリジャパンのオフィスを借りてこのガラクタ素敵な玩具たちを一挙レビューしていきます。


まずは荷姿 50個のおもちゃがこの中に…心の中の4歳児が早く開けろと叫びます

心の中のゴリラに身をゆだねてアグレッシブ開封。レビュー開始です。

①よ~く飛ぶ!!プラトンボ

竹とんぼですね。軽くて丈夫な素材に進化を感じます。

②ミラクルワンダーステッキ

魔法がかけられるみたいですが、結局は本人の資質の問題だと思います。

③アメリカンクラッカー

令和の世だともう絶滅危惧種ですね。コロコロコミックとかで特集されない限り彼の先行きが不安。

④ホイッスル

ふえ です

⑤立体パズル

パーツ数2!入門編に最適!!

⑥ミニステッカー

もこもこ素材のフレークシールです。心の中の小2女子が手帳に貼ろうとしてきます。

⑦きれいな指輪

だいぶ頑張りましたが、小指にしか入りませんでした。

⑧紙風船

伝統文化ってこういったところで継承されていくんですね。

⑨迷宮パズル

ちいさな迷路に閉じ込められた鉄球をゴールへ導きます。結構鬼畜難易度でした。

⑩プロペラシューター

空に向かって撃つタイプのベイブレードです。①プラトンボと競合している疑惑あり。

⑪ミニカラフルスピナー

数年前に一世を風靡したハンドスピナーもだいぶ市民権を得ましたね。心の中のボブも喜んでいます。

あとはダブりです

ダブりです

最後にもうひとつ。⑤立体パズルの別バージョンを発見しました。パーツ数は1.5倍!(2→3)、難易度爆上げだぞ!!

11種計50個のレビューは以上!!大・大・大満足!ありがとうございました!!


さて、これ持って帰るのしんどいよね?と心の中の30代男性がささやくので、オフィスの棚に偶然あったこの宝箱を、

こうして

こうしておきました。

いつかはバレると思うけど、あとはよろしくお願いしますね!!

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
伊豆生まれ伊豆育ち、お酒もオマツリも基本雑食ですが生魚だけは食べられません。

あわせて読みたい記事