Now Loading...
検索メニュー

オマツリジャパン

メニュー

松屋のうなぎ!うな丼・鰻バーガーを実食レポ!2020年版

松屋のうなぎ!うな丼・鰻バーガーを実食レポ!2020年版

劇場型寿司エンターテイメント「照寿司」とコラボ【鰻バーガー】

松屋 鰻バーガー

鰻の蒲焼とタレが染み込んだ酢飯が層になった「鰻飯」をパリッとした海苔で包みます。松屋オリジナルの黒胡麻焙煎七味もお好みで!

絶品の一言!オマツリジャパンメンバーの感想

・これでもか!ってほどのうなぎのふんわり感と、タレが完璧に染みたごはんはチョー絶妙!海苔のアクセントも口の中で調和される感じはもう脱帽。(30代・女)

・ふわとろの新触覚や!海苔に挟んだうなぎがとろけて消える!冷凍物で3,999円ってちょっと冒険感あるけど、これだったら間違いなし!(30代・男)

・柔らかうなぎに挟まれたタレの染み込んだご飯、最高級の海苔。文句なしの最高のコラボレーション!(20代・女)

・バーガーのように鰻で挟まれているんだけど、とにかくフワフワで柔らかい。口に入れたらすぐにほぐれて、タレの染みたご飯、ふっくらした鰻が渾然一体となって、鰻丼とは違う食感になる。付属の七味や、海苔の風味が全体をまとめてくれていて、これはとにかく美味。また買うなぁ(30代・男)

人気殺到!美味しすぎる!

メンバーからは「実家に送ろう」との声も!確かにその手もあったか!

気になった方は「松屋 鰻バーガー」で検索!7/18(土)までに購入すれば早割で6,000円→3,999円!お早目の購入を!

いいねを押してこの記事を応援しよう!
この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事