Now Loading...

浴衣イケメン&美女ギャラリー|「七夕ゆかた祭り2021」に祭nineや植村颯太、れあぱぴら豪華ゲストが出演!

2021/7/7
2021/7/14
浴衣イケメン&美女ギャラリー|「七夕ゆかた祭り2021」に祭nineや植村颯太、れあぱぴら豪華ゲストが出演!

4日、神田明神文化交流館 B1F EDOCCO STUDIOにて「コロナ禍でも夢を諦めずに追いかける人を応援する」ことをコンセプトに、七夕文化の普及、和装(浴衣)振興を主旨としたイベント『七夕ゆかた祭り』が初めて開催された。
アーティストの祭nine、俳優の植村颯太、モデルのれあぱぴ、石川千裕、占い師のオッティモちゃんら豪華ゲストを招き、“限定ミニライブ”や“ゆかたファッションショー” “占いトークショー”でイベントを盛り上げた。
イベント会場には“占いフェス”による占いブースやこの日の為に制作された笹飾り、ゆかたの展示などコンセプトにちなんだコンテンツが展開された。

プレス発表会では、一般社団法人七夕協会による『宇宙ポスト』のコンセプトや詳細が説明されるとともに、当日ゲストらの七夕の願い事も公開。
イベントに登壇した植村颯太は『素敵な俳優になります』という願い事を発表し、「俳優として色んな役に挑戦したいです。現在はアクション俳優を目指して演技レッスン中です。みんなで短冊に願いを書いて夢を叶えましょう」と語った。

続いて行われたゆかたファッションショーでは、石川千裕、れあぱぴ、橘花ばうをはじめティーンに人気のモデル総勢14名による華やかなゆかたショーが行われた。

Emo!miuファッションショー_集合(左から)石川千裕、比屋根香音、中島花海、りな(LINELIVER)、TAKUMA(LINELIVER)、山下諒真、石原知哉、権隨玲、松本和志、植村颯太、深谷柊、新塘真理、くろがねさら、橘花ばう

ファッションショー中の石川千裕(ちぴたん)ファッションショー中の石川千裕(ちぴたん)

ちぴたんこと石川千裕は「このコロナ禍で浴衣を着る機会がなかなかないので、かわいい着物が着れて嬉しい!」と笑顔で語った。

なお、神田明神文化交流館正面の「七夕ゆかた祭り特別笹飾り」の展示は7月7日まで設置予定となっている。

神田明神文化交流館正面「七夕ゆかた祭り特別笹飾り」神田明神文化交流館正面「七夕ゆかた祭り特別笹飾り」

※写真は拡大できます

タグ一覧