Now Loading...

バレンタインのお返しにぴったり!ホワイトデーに気軽に行ける旅行先5選

バレンタインのお返しにぴったり!ホワイトデーに気軽に行ける旅行先5選

2021年に入り、早3ヶ月がたちました。
慌ただしかった年始が終わり、いつの間にかホワイトデーのシーズンです。この時期になるとお返しに悩む方は多いと思いますが、お返しの内容はもう考えていますでしょうか?

定番のお菓子のプレゼントも魅力的ですが、たまには一味違った「旅行」のお返しをして、大切な人とのかけがえのない時間を過ごすのもおすすめです。

そこで今回はホワイトデーにピッタリな、気軽に行ける観光スポットと宿泊施設を5つご紹介していきます。
ロマンチックに過ごしたい方や、自然の中でリラックスしたい方はぜひ参考にしてみてください♪

ホワイトデーで行きたい旅行スポット5選

ここからは、主に首都圏を中心にホワイトデーで行きたい旅行スポットをご紹介します!

天然温泉と雄大な自然を箱根一の高台から望める! 「あうら橘」

「あうら橘」は、神奈川県の観光地として名高い箱根町の高台にある温泉旅館です。「普段着で行ける最高のリゾート旅館」がモットーで、どこかふらりと立ち寄りたくなる雰囲気と解放感が特徴。

そんなあうら橘では、2月1日~3月31日限定でバレンタイン・ホワイトデープランを用意しており、高級チョコレートと、それにベストマッチするモエシャンロゼのハーフボトルのを大切な人とお部屋で楽しむことができます♪

そしてこのプランの客室はなんと全部屋露天風呂付き!
日頃の疲れを忘れ、誰にも邪魔されることなく天然温泉を満喫することができるでしょう。

お部屋はツイン・デラックスツイン・和洋室からお選びいただけます。

https://www.aura-tachibana.com/

都会にいながら心ほぐれる解放感と最高級のサービスが味わえる「ザ・プリンス パークタワー東京」

都会のリゾートとして、最高級のサービスを展開する「ザ・プリンス パークタワー東京」。
ここでは、お好きなチョコレートとシャンパンをお部屋で舌鼓しながらゆっくり過ごるさまざまなステイプランを用意しています!

2020年09月01日〜2021年03月31日限定の「シャンパン・オリジナルチョコレート付〜Romantic Sweet Stay〜」にくわえ、2021年02月08日~2021年03月14日限定の「Tokyo Private Whiteday」では、何と高級車での都心ドライブが楽しめます!

また、その他にもさまざまなプランがあるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.princehotels.co.jp/parktower/

全部屋オーシャンビュー!鴨川シーワールドから一番近い憩いのホテル「鴨川シーワールドホテル」

カップルや家族連れに大人気の千葉県「鴨川シーワールドホテル」では2021年01月20日〜2021年03月15日に宿泊した方限定で、オリジナルシャチ型チョコレート「ちょこるか」をプレゼント。

その他にも、宿泊中は何度でも鴨川シーワールドに入館できたり、鴨川温泉から太平洋を望むことができたりと、魅力が盛りだくさんです。

カモシーでワクワクドキドキの体験をした後は、大切な人に日頃の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

http://www.kamogawa-seaworld.jp/hotel/

絶景空中庭園露天風呂と100種類以上の魅惑のビュッフェで夢と感動を「鬼怒川温泉 あさや」

日本でも希少な5つ星ホテルとして名を馳せている栃木県の「鬼怒川温泉 あさや」は、何といっても風を感じながら源泉を楽しめる空中庭園露天風呂が魅力。

3月14日までのホワイトデー宿泊プランでは、Godivaのチョコレートとスパークリングワインのサービスがあるので、この上なく甘いホワイトデーになる事間違いなしです。

温泉とチョコレートを楽しんだ後は、100種類を超える美食ビュッフェが大切な人との時間を華やかに彩ります。

景色よし・美食よし・温泉良し、まさに三拍子そろった特別なホワイトデーを味わってみませんか?

https://www.asaya-hotel.co.jp/

モダンな客室と畳温泉で心ゆくまでリラックス「ホテルきむら」

最後に、群馬県からモダンな客室と畳温泉で大人気の「ホテルきむら」をご紹介します。
温泉の名所としても知られる伊香保温泉のど真ん中に位置しており、アクセスも抜群です。

3月31日までのホワイトデー宿泊プランでは、大切な人との時間にピッタリのモエシャンドンとホールケーキがお出迎えしてくれます。

夕食は上州和牛しゃぶしゃぶ&鮑の踊り焼きに舌鼓を打ち、夜は畳温泉でゆったり。

そんないつもと違った空間で素敵なホワイトデーを過ごしてみるのもおすすめですよ。

https://www.hotel-kimura.co.jp/

まとめ

いかがだったでしょうか。今回この記事ではホワイトデーに行きたい旅行スポットをご紹介しました。
どこもぜひ一度は行って見たいと思える、素敵なスポットばかりでしたね♪

いつもはチョコのプレゼントで済ませてしまうという方も、今年はいつもと違うホワイトデーを大切な人と満喫してみてはいかがでしょうか?

オマツリジャパン編集部
この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

日本の行事・風習

あわせて読みたい記事