Now Loading...

セブンイレブンの2020年ハロウィンは楽しみ方色々!実食レポ―ト♪

2020/10/22
2020/10/31
セブンイレブンの2020年ハロウィンは楽しみ方色々!実食レポ―ト♪

かわいい!トイ・ストーリーのケーキ!

とってもカワイイ!トイ・ストーリーのハムとエイリアン!

ハロウィンの季節に合わせて、トイ・ストーリーでお馴染みのキャラクター「ハム」と「エイリアン」が可愛らしいケーキに!トイ・ストーリー好きにはたまらないスイーツです。

トイ・ストーリー ハム いちご&チーズ

<トイ・ストーリー ハム>いちご&チーズ 419円(税込)


トイ・ストーリーのキャラクター、ブタの「ハム」を模ったケーキは、いちご&チーズ味。

中にはチーズ味のクリームとクランチ生地が!

見た目は抜群にかわいいですが、気になるお味は…??

・外皮はババロア風の厚く柔らかくとけるような舌触り、中はクリスピーな食感。砂糖の甘味は強め。コーヒーなどと一緒に食べたい。(50代男性 営業職)

・中身のザクザク感と、外側の生地のとろっとしたムースのような食感の違いが楽しめて美味しい!(30代女性 編集部)

・ムースとパフとクリームとチョコ、それぞれ違う個性のものが合わさって、高級店のケーキみたいに美味しい!可愛いだけじゃない!(30代男性 編集長)

見た目だけでなく味も美味しいとの高評価!

トイ・ストーリーエイリアン メロン&ミルク

ハートの目がカワイイ「エイリアン」はメロン&ミルク味!

トイ・ストーリーの「エイリアン」を模ったカワイイケーキ!ハート型の目をしたエイリアンはメロン&ミルク味。

外見も中身も緑色!

外側も緑色。中にも緑色のクリーム?が詰まっています!オマツリジャパンメンバーの感想は??

・ババロア外皮とスポンジケーキベースの間に大きなゼリー部分があり、甘みが苦手な人には豚よりもおいしく食べられる(50代男性 営業職)

・外側のクリームはメロン味で美味しい!中に入っているザクザクしたのはなんだろう?あと、真ん中にあるゼリー部分は、メロン味なのかな?? 不思議で面白いハロウィンらしいスイーツ!(40代女性 営業職)

・食感が楽しく、後味が爽やか!(30代女性 広報)

タグ一覧