Now Loading...

ローソンの2020年ハロウィンスイーツは、かぼちゃ&お芋が充実!実食レポ

2020/10/22
2020/10/31
ローソンの2020年ハロウィンスイーツは、かぼちゃ&お芋が充実!実食レポ

おいもケーキ

おいもケーキ 255円(税込)

スイートポテトペーストが練り込まれた生地の上に、ダイス上のお芋がトッピングされています!まさに「おいも」尽くしのケーキ。

トッピングされたお芋が大学芋みたい!

オマツリジャパンメンバーの感想は??

・土台は芋巾着をさらに甘くとろっとさせた感じです。トッピングのお芋はよーく煮込んださつまいもみたいに柔らかくてホロホロ。新しいけどちょっと懐かしいような不思議なケーキです。(30代男性 編集長)

・土台のケーキが想像以上に滑らかで柔らかい。サイズもちょうどよくて食べやすく美味しい。トッピングされている芋ダイスは、もうちょっと食感が残っててもよいかな。(30代男性 エンジニア)

・ゴマがいい味出している!ガツンと甘いので、体が糖分を求めている時にぴったり。(30代女性 会社経営)

まとめ

今回はローソンのハロウィンスイーツを実食した感想と共にご紹介しました。
ローソンのハロウィンスイーツは、食事にも楽しめる蒸しパンや、和菓子、本格派の洋菓子まで様々!ハロウィン当日はもちろん、ハロウィンを迎えるまでの期間中何度でも楽しみたいスイーツばかり。

ぜひ、お近くのローソンでハロウィン気分を盛り上げちゃいましょう!

タグ一覧