Now Loading...

ピザーラでおうちクリスマス!限定商品でホットなクリスマスを過ごそう!

2020/12/19
2020/12/22
ピザーラでおうちクリスマス!限定商品でホットなクリスマスを過ごそう!

クリスマスと言えば、美味しいものを食べたくなる時期です。

レストランなどでリッチな外食を楽しむのも良いですが、外出自粛中の今年はお家でピザを食べるクリスマスもおすすめです。

大手ピザ販売店のピザーラでは冬限定メニューも販売されており、クリスマスの特別な美味しいピザを楽しめます。

この記事ではピザーラの冬限定メニューとお得なセットを紹介します。

カニの旨味が凝縮!「カニのよくばりクォーター」

冬の味覚であるカニを味わいたい方におすすめなのが、「カニのよくばりクォーター」。
人気メニュー「よくばりクォーター」シリーズの冬限定メニューで、カニの美味しさを存分に楽しめます。

このメニューではバラエティ豊かな人気商品が4種類集まり、1枚でピザーラとカニを美味しく味わえます。
中でも「ピザーラ カニマヨ」ではカニの旨味が凝縮されている「特製クラブソース」とクリーミーな「特製グラタンソース」という2種類のソースをベースにして、カニの身がトッピングされています。

この一枚で冬の王道・カニをとことん味わえる、大満足のピザです。

存在感たっぷりのオマール海老!「冬のステーキクォーター」

肉や魚介類をガッツリ楽しみたいならば「冬のステーキクォーター」を選びましょう。

期間限定商品である「オマール海老ソースの贅沢シーフード」や新商品の「チェダー オールスターミート」などが1枚に集まったメニューで、エビ・カニ・ステーキ・ソーセージなどを多彩なチーズと一緒に食べられます。

ソースは「トマトソース」「特製クラブソース」「マヨネーズソース」の3種類があります。

寒い冬でもステーキやオマール海老などを食べてスタミナをつければ、身も心も温まるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@katabami.nがシェアした投稿

冬のおうち時間はアツアツピザとサイドメニュー!「お得なABCセット」

ピザと一緒にサイドメニューも楽しみたいならば「お得なABCセット」を利用できます。

このメニューではサイドメニューセットの組み合わせがA・B・Cの3種類あり、対象のピザと合わせて注文すると最大で910円お得になります。

ABCセットを利用できるピザは「カニのよくばりクォーター」や「冬のステーキクォーター」など5種類あります。

クリスマスの定番のチキンを楽しみたい場合は「和風クォーター」や「ビンゴクォーター」を選びましょう。

どちらも人気商品の「テリヤキチキン」がついています。さらにABCセットでA・Cセットのどちらかを選べば、「ピザーラナゲット」も合わせてチキンを存分に楽しめます。

まとめ

今回はクリスマスにおすすめできるピザーラのメニューを紹介しました。

寒い冬にはカニやエビ、お肉などがぴったりです!
クォーターシリーズやサイドメニューセットを利用すれば一度にさまざまな味を楽しむことも可能なので、ぜひクリスマスならではのメニューをたっぷりと楽しんでくださいね。

ピザーラ公式サイト https://www.pizza-la.co.jp/

タグ一覧