Now Loading...

ロイホで贅沢クリスマス!限定セットメニューで特別なひと時を!

ロイホで贅沢クリスマス!限定セットメニューで特別なひと時を!

2020年はみなさまにとってどんな一年だったでしょうか。

自分の時間が増えたという方や、気苦労が絶えなかったという方もいるかもしれません。

そこで今年のクリスマスは、いつもと違うちょっと贅沢なクリスマスにしてみませんか?

この記事では絶大な人気を誇る、ロイヤルホストのあのメニューのクリスマス限定セットをご紹介します。

このメニューをお店で囲めば、気分は高級レストランに早変わり!
クリスマスにちょっとした外食を考えている方は必見です!

贅沢お肉をお得なセットメニューで!「アンガスサーロインステーキセット」

言わずと知れた、ロイヤルホストの大人気メニュー「アンガスサーロインステーキセット」が、12月2日~12月25日までのクリスマスシーズン限定セットメニューになって登場!

肉厚のミディアムレアステーキから滴るジューシーな肉汁、シルクのようなとろける食感は、高級レストランにも決して引けを取りません。

ステーキソースは、ドミグラスバターソース ・ガーリッククリームソース ・おろしゆずポン酢ソース ・だし醤油とパセリガーリックバターの4種類からチョイスできます。

セット内容は、アンガスサーロインステーキ・オニオングラタンスープ・グリーンサラダ・パンorライス・リンゴのソルベとなっていて、スープはコーンポタージュに変更することもできます。

ステーキのサイズは225gと450gがあり、それぞれのセット価格が、225gが2,980円+税、450gが4,480円+税となっています。

他のレストランでは味わえない、ロイヤルホストだけの特別なサーロインステーキに舌鼓しながら、ちょっと特別なクリスマスを過ごしませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はロイヤルホストのアンガスサーロインステーキセット限定価格をご紹介しました。

他のファミリーレストランとは一線を画すボリュームと、それを彩る贅沢なサイドメニューの数々。想像するだけで日々の疲れがなんだか吹き飛んでしまいそうですね。

今年のクリスマスはロイヤルホストで友人と、家族と、そして大切な人と楽しんでみてくださいね。

トップ画像引用元:https://www.royal-holdings.co.jp/release/backnumber/2018/4190.php

オマツリジャパン編集部
この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

日本の行事・風習

あわせて読みたい記事