Now Loading...

吉野家・すき家・松屋の“うなぎ”を食べ比べ!牛丼チェーンの底力は?実食レポまとめ-2022年版

吉野家・すき家・松屋の“うなぎ”を食べ比べ!牛丼チェーンの底力は?実食レポまとめ-2022年版

松屋|本格鮨ブランド監修の本格派!

松屋うなぎ

本格鮨ブランド「すし松」監修のうな丼ということもあった期待大!うな丼、お新香、そして牛皿は別容器に入っているのもいいですね。
追いタレと山椒のほかに、牛丼にも合う紅ショウガをトッピングすれば、牛丼屋ならではの「うなぎコンボ牛めし」が完成です。

気になるお味は……?
松屋のうなぎ

「鰻と牛丼の一度で2度美味しい満足感がありました!鰻はふわふわでもちろん美味しい上に牛丼も安定の美味しさで飽きることなくペロリと食べられますよ!
あと意外と付け合わせのお漬物が上品な味で美味しかったです!」

「うなぎは肉厚でふっくらとした食感。小骨もほとんど感じず食べやすい!タレは濃厚過ぎずうなぎ自体の味をしっかり感じました。今回は、うなぎと牛肉を一緒に食べてみましたが、牛肉の甘みとうなぎの食感と味が意外にもマッチして美味しく、ちょっとハマりそうな味でした」

詳しくは以下のレポートをチェック!

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事