Now Loading...

ローソンのうなぎは美味しい?味の特徴は?2021年版実食レポ!

ローソンのうなぎは美味しい?味の特徴は?2021年版実食レポ!

ローソンのうなぎ、確実に入手するには…

ところで、ローソンのうなぎは予約なしでも手にはいるのでしょうか。ホームページ上には特に明記されていないようです。

ちなみに筆者は7/23(金)の発売初日の段階では店頭販売は確認できませんでしたが、2020年には土用の丑の日当日に予約なしで店頭に並んでいるものを購入しました。

また、筆者が7/20(火)に予約をした際には1尾の「特上」はすでに予約上限数に達してしまったとのことで、人気の程も伺えます。

7月28日(水)の土用の丑の日に確実に手に入れるには、予約締め切りの7/25(日)18時までに予約することをオススメします。

 

こちらの記事では、発売したばかりのローソンの「鹿児島県産上うなぎ蒲焼重」の食レポをお届けしました!
ローソンのうなぎは国産だけの贅沢なラインアップ!1/2尾、3/4尾、1尾、1.5尾とサイズ違いで用意しているので、懐とおなかの空き具合で選ぶのがいいですね!

マツログでは、ローソン以外にもセブンイレブンやファミリーマートといったコンビニの「うなぎ」から、牛丼チェーンや、回転寿司チェーンほか多数のお店の「うなぎ」の実食レポをお届けしていますので、ぜひご覧になって購入の参考になさってください!

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事