Now Loading...

コンビニの2020年ハロウィンスイーツ実食まとめ

コンビニの2020年ハロウィンスイーツ実食まとめ

かぼちゃスイーツならこれ!

最後に、ハロウィン感も抜群の「かぼちゃスイーツ」

大手コンビニ3社の中で、一番好評だったかぼちゃスイーツは??

オマツリジャパンメンバーの中で一番好評だったのはこちらのかぼちゃスイーツ。

北海道かぼちゃのモンブランプリン 248円(税込)

ファミリーマートから発売されている「北海道かぼちゃのモンブランプリン」!
なめらかなかぼちゃプリンの上に絞られたモンブランクリームも美味しい!と高評価でした。

オマツリジャパンメンバーの感想は??

・かぼちゃの香りが口の中でふわっと広がります。滑らかなプリン、ねっとり濃厚なモンブラン、ふわふわホイップが三位一体で大満足!(30代 男性 編集長)

・プリンがかなり濃厚。ザラザラとしたペースト感も残っており、カボチャを強く感じられて美味しいです!これはまた買うと思います(30代男性 エンジニア)

・文句なしに美味しい!かぼちゃのモンブラン部分もかぼちゃの自然な甘味で美味しい。プリン部分もかぼちゃがたっぷりで、カラメルとのバランスも最高。リピします!(30代女性 会社経営)

SNSでの評判は?

全てがドストライク!

この投稿をInstagramで見る

. #ファミリーマート 『北海道産かぼちゃのモンブランプリン』 268kcal 🐴🐴🐴🐴🐴 . 去年からの、リピリピリピ商品😻🏅 最近、秋のスイーツが忙しくて(笑)今年初やっと食べました!!💗 かぼちゃの優しい甘味がぎゅっと濃縮された、ザラつきのあるクリーム🏅 ねっとろ〜りとしたかぼちゃプリン🤤💗 さらにカラメルと一緒に食べると、少し苦味が加わり、かぼちゃのコクが強く感じられます😲💯💯 全てがどストライクで、きなこ氏イチオシのスイーツです‼️美味しかったです! ちなみに去年よりすこ〜しカロリー下がってます🤣 . . #familymart#ファミマ#ファミマ限定#ファミマスイーツ#北海道産かぼちゃのモンブランプリン#かぼちゃのモンブランプリン#新商品#新発売 #スイーツ#スイーツ部#コンビニスイーツ#秋スイーツ#かぼちゃ#モンブラン#プリン#スイーツ好きな人と繋がりたい#甘党

きなこ氏(@k85.foodgram)がシェアした投稿 –

美味しくてスプーンが止まらない!

この投稿をInstagramで見る

☝️ #ファミリーマート 🏪 #北海道産かぼちゃのモンブランプリン 👛230円 . . 9月15日発売✨ . . 黄色あざやかな 秋スイーツ😋 . . カラメルソース入り かぼちゃプリンの上に かぼちゃクリーム &ホイップクリーム🎃 . . あまくて ほっこり落ち着くおいしさ🤤🤤 . . 苦めのカラメルが 甘さの引き立て役😁 . . おいしくて スプーンが止まりません🥄🥰🤣 . . #ファミマスイーツ #ファミマ #新発売 #ファミマスイーツ部 #かぼちゃプリン #かぼちゃのモンブランプリン #期間限定 #モンブランプリン #かぼちゃクリーム #コンビニスイーツ #かぼちゃスイーツ #familymart #famimasweets #squashpudding #squashcream #whippedcream #caramelsyrup #waasweetsstagram #japanesepudding #japanesesweets #newsweets

ワァ🔆waa(@waa.stagram)がシェアした投稿 –

かぼちゃ感強め!

この投稿をInstagramで見る

ファミリーマートで購入しました!!北海道産かぼちゃのモンブランプリンです!! やっぱり秋はかぼちゃだよね🎃🍁🍄🌰かぼちゃスイーツはほんとに見逃せない~ 上のかぼちゃペーストはかぼちゃ味がとっても濃厚でした!上だけ永遠に食べてられるってくらい笑 上だけで驚いてたら、下のプリンにもびっくり!!最初はカラメルちょっと多すぎかな?って思ったけど、食べ進めたら、あのほろ苦さが意外よき!!かぼちゃプリンもかぼちゃ感めっちゃ強めで、美味しかった💜❤💙💚 かぼちゃスイーツ最高(*´︶`*)❤︎ #ファミリーマート#ファミリーマートスイーツ #ファミリーマート限定 #ファミリーマートアンバサダー #ファミリーマート北海道産かぼちゃのモンブランプリン#ファミマ#ファミマスイーツ #ファミマスイーツ部 #ファミマスイーツ新商品 #ファミマスイーツアンバサダー #ファミマスイーツシリーズ #ファミマプリン#ファミマ北海道産かぼちゃのモンブランプリン#かぼちゃスイーツ#かぼちゃ#北海道産かぼちゃのモンブランプリン#かぼちゃのモンブランプリン#モンブランプリン#コンビニスイーツ#コンビニスイーツ新商品 #コンビニスイーツ部 #コンビニスイーツマニア

3248(@ponpon3248)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は、大手コンビニ3社のハロウィンスイーツをオマツリジャパンメンバーで実食してレポートしました!手軽に購入できるコンビニのハロウィンスイーツ。ぜひこの記事を参考に、お近くのコンビニで気になったスイーツを購入してみて下さい。
コンビニのハロウィンスイーツで、2020年のハロウィンを楽しんじゃいましょう~♪

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事