Now Loading...

セブン、ファミマ、ローソンのうなぎを実食!味と値段は?2021年まとめ

セブン、ファミマ、ローソンのうなぎを実食!味と値段は?2021年まとめ

ファミリーマート「上鹿児島県産うなぎ蒲焼重」

ファミリーマートのうなぎファミリーマート「上鹿児島県産うなぎ蒲焼重」2180円(税込)

タレを付けて焼くという工程を4回繰り返し、最後に炙り焼きしたうなぎは、別添になっているこだわり尽くしの特製タレと相まって、専門店さながらの味となっています!
そこに紀州有田産の山椒が加わることで最高級のうなぎ蒲焼重が完成!

\食べた感想は?/

・ふっくらというよりはしっかりめの食感のうなぎは、きもち野性的な味。タレはサラサラしていますが、うなぎ自体にしっかり味がついているのでちょうどいい味の濃さになっています。舌にのせるとピリッと痺れる山椒がとにかく美味しいので、個人的にはたっぷりかけていただきたい!(30代・女性)

・4回付け焼しているというだけに、タレの味付けがかなり濃いめ。濃いめの味付けが好きな人にはかなりお勧め。もう少し薄味でもいいかも。うなぎ自体の味を感じたい人にとっても、もう少し薄味がいいと思ってしまいそう。(30代・男性)

・甘くて味が濃くてご飯が進む!付けて焼いてを4度繰り返したとのことで、タレが濃厚に染みています。(40代・女性)

ファミリーマートのうなぎ

4度付け焼きした蒲焼の実力は!? ファミマの上鹿児島県産うなぎ蒲焼重を実食レポ!

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事