Now Loading...

セブン、ファミマ、ローソンのうなぎを実食!味と値段は?2021年まとめ

セブン、ファミマ、ローソンのうなぎを実食!味と値段は?2021年まとめ

おまけ ミニストップ

ミニストップのうなぎミニストップ「鹿児島県産特上うなぎ蒲焼重」 2,678円(税込)

香ばしく焼き上げられた丁寧に育てられた鹿児島県産うなぎを、「神田明神下 喜川」監修のタレが包み込みます。しっかり目の食感でジュワっと旨味が溢れ出るうなぎの味がたまりません!掛け紙包装になっているので、手土産にもよさそうです。

\食べた感想は?/

・数あるコンビニうなぎの中でも、いちばんうなぎの味わいがしっかりしているように感じます。臭みもないしタレも主張しすぎず、うなぎ本来の旨味を堪能できました!(30代・男性)

・うなぎの盛り付けに高級感があるのが好評価。タレの味は他と比べると薄めだけど、うなぎの身のふんわり感がダイレクトに感じられてすごい美味しい。(30代・男性)

・しっかりつけ焼きされているうなぎは、味もこってりしていて白米との相性が抜群!旨味たっぷりのうなぎは、香ばしくほんのり感じる苦味は大人好みかもしれません。(40代・女性)

ミニストップのうなぎ

ミニストップのうなぎを実食!名店監修のうな重の味は?

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事