Now Loading...

セブン、ファミマ、ローソンのうなぎを実食!味と値段は?2021年まとめ

セブン、ファミマ、ローソンのうなぎを実食!味と値段は?2021年まとめ

セブンイレブン「炭火焼うなぎ蒲焼重」

セブンイレブンのうなぎセブンイレブン「炭火焼うなぎ蒲焼重」2980円(税込)

セブンイレブンのうな重は、ドーンとのっかったうなぎがインパクト大!玉子焼きの彩りも美しい。見た目からして美味しそうです。ちょこんと添えられた奈良漬けも◎
日本の中でもトップクラスである鹿児島県産鰻を使用していて、うなぎ自体の味も格別です。

\食べた感想は?/

・うなぎ、玉子、味噌漬けの、見た目のバランスが美しい。味はちょっと甘めで、うまみも感じられるので、個人的には好きなタイプ。(30代・男性)

・しっかり味付けの蒲焼でごはんごどんどん進む!卵焼きと一緒に口に運ぶとタレの濃さが中和されて優しい味わいに。(30代・男性)

・今回食べたコンビニのうなぎの中で一番高級だったのがセブンイレブンの鰻ということもあり、かなり期待!食べてみると、値段を裏切らないクオリティ。ふっくらしたうなぎは、ちょうどいい塩梅の味の濃さと香ばしい焼き目、白飯も粒がたっていて最高に美味!2021年の土用の丑の日は、個人的にはセブンの勝利!(40代・女性)

セブンイレブンうなぎ

2021年のセブンイレブンのうなぎは高級路線!?コスパはどう?実食レポ

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事