Now Loading...

DEAN&DELUCAのイースターアイテムで季節感のあるプチギフトを!<2021年>

更新日:2021/4/1 大塚 史織
DEAN&DELUCAのイースターアイテムで季節感のあるプチギフトを!<2021年>

かわいい雑貨、おしゃれで美味しい食品など、行くだけでテンションが上がるDEAN&DELUCA。イースターが近づいた店頭では、興奮が抑えられないほど可愛い商品が目白押しでした!こちらの記事では、DEAN&DELUCAのおしゃれなイースター商品を3つ、実食レポートいたします。

店頭ではイースター商品を大きく展開!

どーん!新宿店のイースターコーナーです。

イースター商品についていろいろ調査する中で、DEAN&DELUCAはとりわけイースター関連のアイテムが充実している印象を受けました。カラフルなうさぎやたまごのモチーフがたくさんあって、選びきれない・・・!3つしか選べないのが残念なほど、どれもかわいくて美味しそうなものばかりでした。

1.DEAN&DELUCAの定番、アイシングクッキーもイースター仕様!

はじめにご紹介するのは「ハッピーバニーThankyou(税別480円)」。DEAN&DELUCAではおなじみの可愛いアイシングクッキーのイースターバージョンです。たまごの殻から顔を出したウサギちゃんのかわいらしいデザインなのですが、全体的に白で統一感のあるカラー、大きすぎないお花の耳飾り、筆記体で描かれた「Thank You」が、絶妙に子どもっぽくなりすぎず、大人へのプレゼントにピッタリ。味も高級感のあるしっかりしたバターの風味が感じられ、紅茶やブラックコーヒーとの相性が抜群です。

2.みんなに配りたくなる、カラフルな「ミニバニーチョコ」

外装は、横幅が10センチくらいの小さめですが、中身はぎっしり。

続いては「 ミニバニーチョコ(税別900円)」。透明のパッケージからのぞくカラフルなうさぎちゃんたちに惹かれて購入しました。外装はぎゅっと小さめなのですが、開けてみると思ったよりたくさんのうさぎちゃんが次々に出てきます。

みんな、胸にお花のコサージュをつけて、前髪をセットして、背広をきてオシャレをしていてとても可愛いです!味はシンプルな甘めのミルクチョコレートで、食べる人を選ばない印象です。パッケージから出して1つずつ配ったり、メッセージカードに何匹か添えてお渡ししたりと、ちょっとした気配りにももってこいのアイテムだと感じました。

3.お土産や、エッグハントにピッタリ!「アートエッグ」

最後にご紹介するのは、「カファレル アートエッグ ひよこ(税別850円)」。イタリアのお菓子だそうで、外国らしいおしゃれな色使い、ひよこの表情が印象的です。たまごは厚い紙でできていて、丈夫でありながら固すぎず、容器を小さい子に持たせて遊ばせても安心だと感じました。

中身は、高級感のあるなめらかなチョコレートが5つ!食べてみると、なめらかでミルクたっぷりでおいしい!正直、小さい子が食べるのはもったいないくらいに感じました。お家でエッグハントをするときは、中のチョコレートは大人が楽しんで、容器に小さなおもちゃを入れるという手もあると思います!もちろん袋から出さずに、イースターのプチギフトとしてプレゼントするのも素敵です。

春のプチギフトは、DEAN&DELUCAで!

こちらの記事では、DEAN&DELUCAで購入したイースターのおすすめ商品を3点ご紹介しました。どれもかわいらしくて、プレゼントにピッタリのアイテムばかりです。最近日本でも盛り上がりを見せるイースター。まずはちょっとしたプレゼントから取り入れてみてはいかがでしょうか?

DEAN&DELUCA公式HP:https://www.deandeluca.co.jp/

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事