Now Loading...

ガスト・ジョナサン・ココス、ファミレスのうなぎを実食!味とコスパは?

ガスト・ジョナサン・ココス、ファミレスのうなぎを実食!味とコスパは?

ガスト「うなぎ弁当」

ガストのうなぎガスト「うなぎ弁当」1,079円(税込)

\食べた感想は?/

食べてみると、ホロホロで柔らかく、骨も全く気になりません。タレは甘すぎず、あっさりパクパクと食べすすめられるおいしさ。あっさりした味ではありますが、うなぎの脂もしっかりと感じられて、うなぎを食べるイベントとしては充分な満足感が得られました。

焦げ目についても、専門店の炭火焼きの香りとまではいきませんが一定の香ばしさがあり、付属の山椒をかけると、またその香りが食欲を増進させてくれておいしかったです。ムシムシと食欲が出にくい夏でも、しっかりスタミナがつけられた感じがします。

ガストのうなぎご飯が半分以上隠れる大きさのうなぎが嬉しい!

ファミレス界の雄「ガスト」のうなぎは、味でも値段で満足できる一品でした!

また、ご飯無しのうなぎの蒲焼だけの購入も可能なので、自宅でご飯を用意すれば、お得にうな丼をいただくことも可能です。コスパのよいガストのうなぎはファミリー層には特にオススメですよ。

ガストの「うなぎ弁当」は、土用の丑にはアリ?ナシ?ぶっちゃけ実食レポ

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事