Now Loading...

難易度満開級! 5秒で仲間外れを見つけられたら神!<お祭り脳トレ>

hei
2023/6/7
2024/4/4
難易度満開級! 5秒で仲間外れを見つけられたら神!<お祭り脳トレ>

\2023年6月10日(土)~18日(日)は「第39回文京あじさいまつり」!/

ということで、今回は「紫陽花(あじさい)」の「陽」に関する脳トレクイズを出題。たくさんの「陽」の中に、仲間外れがありますよ。さあ、あなたは見つけられましたか? 正解はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

約3000株のあじさいが咲き誇る「文京あじさいまつり」!

色鮮やかな花を咲かせ、古くより梅雨の風物詩として親しまれる「あじさい」。

文京区の白山神社の境内から白山公園にかけてのエリアでは、梅雨の季節にあじさいが見頃を迎え、今年(2023年)は6月10日(土)から6月18日(日)の期間に「文京あじさいまつり」が開催されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Midori(@midori__34)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

むさしのおやじ(@musashinooyaji)がシェアした投稿

期間中はあじさいが咲き誇る富士塚が公開されます。

また、土曜日・日曜日を中心に模擬店やガイドツアーといった、さまざまなイベントが催されます。

この機会にあなたもぜひ、文京あじさいまつりに足を運んでみてはいかがでしょうか。

タグ一覧