Now Loading...

スタバファンなら絶対手に入れたい!オリジナルグッズ満載の福袋の中身とは?

スタバファンなら絶対手に入れたい!オリジナルグッズ満載の福袋の中身とは?

コーヒーや紅茶、生クリームがのったフラペチーノや香ばしいスコーンなど、美味しいカフェメニューが楽しめるスターバックス。スタバ好きの方なら、スタバのオリジナルグッズをお持ちの人も多いことでしょう。

タンブラーにマグカップ、バッグなど、種類豊富なグッズが揃っており、思わずコレクションしたくなるオシャレなアイテムばかりです。
そんなスタバが、今年も発売した数量限定の福袋「スターバックス福袋2021」!この記事では、オリジナルグッズを満載した福袋の中身をご紹介します!

※2021年1月8日 (金) 12:00よりオンラインストアにて追加販売が決定!先着順での販売となります。残念ながら購入できなかった方もこの機会に購入してみてはいかがでしょうか??(2021年1月7日16:30追記)

抽選で当たる!限定デザイングッズも入った「スターバックス福袋2021」

スターバックスの福袋は毎年大人気!毎年福袋を求める多くの人で、長蛇の列ができることで知られています。
コロナ禍の本年は、店内の混雑を避けるため、抽選に当たった方だけが購入できる仕組みが導入されました。

抽選のエントリー期間は、2020年11月16日(月)から11月26日(木)の10日間。抽選の結果は、12月7日(月)に発表され、元旦から随時当選者の自宅に配送されました。

福袋の中身は、綿帆布で外側にポケットの付いたトートバッグ、福袋用オリジナルのステンレス製タンブラーとボトル、店舗で利用可能なドリンクチケット、コーヒー豆引き換えチケット、その他オリジナルグッズ数点が詰まっている…とのことですが、どんなデザインのものが入っているのかは、届いてみてのお楽しみです!

スターバックス2021年福袋 ¥7,500(税込、送料込)
特設サイトHP:https://www.starbucks.co.jp/luckybag/

2021年、スタバの福袋の中身は?

ここからは実際に福袋を手にした方々のSNS投稿をご紹介!喜びの声が続々です!

人気のドリンク、フラペチーノを模ったお弁当箱!

7,500円で十分元が取れるラインナップ!

今年の当選倍率は、なんと17倍だったとか?!

まとめ

今回はスターバックス福袋2021の中身をご紹介しました。
スタバの福袋は2009年に始まって以来好評で、毎年大人気です。

スタバ以外のコーヒーチェーンでも福袋を販売していますが、スタバの福袋が圧倒的に人気となっています。

福袋限定オリジナルグッズは、店頭で購入できない貴重なアイテムなので、スタバファンなら絶対に手に入れたいものですね。

※追記※ 追加販売が決定!

なんと!2021年1月8日 (金) 12:00よりオンラインストアにて追加販売が決定したとのことです!(※2020年1月7日16:30追記)
当初は2020年11月にオンライン抽選の形で販売されましたが、今回はオンラインストア限定の先着順とのこと。
抽選に外れてしまった方も、購入できるチャンスです!

スターバックス2021年福袋特設ページはコチラ

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事