Now Loading...

スシローの恵方巻はコスパ高!気になるお味を実食レポ!-2021版-

スシローの恵方巻はコスパ高!気になるお味を実食レポ!-2021版-

2021年の節分は2月2日!いよいよ直前に迫ってきましたが、恵方巻の準備は万全ですか??
この記事では人気のすしチェーン「スシロー」の恵方巻をレビューしました!
スシローの2021年恵方巻はどんなラインナップ?味は?値段は??…etc
気になる疑問がこの記事で一気に解決しますので、ぜひご覧ください。

その他のすしチェーンの恵方巻レビュー記事はこちら!

はま寿司の恵方巻、実食レポート!2021年版 子供も大喜び!?

平禄寿司の恵方巻はバラエティ豊富!実食レポート!-2021版-

スシローの2021恵方巻のラインナップは?

スシローの2021年恵方巻はこちらの4種類!

特上海鮮太巻 <ハーフサイズ>580円+税
上太巻    <1本>380円+税
キンパ太巻  <1本>380円+税
小巻セット  <3本セット>350円+税

どれもスシローらしい高コスパなラインナップです!

スシローの恵方巻 詳細はこちら

予約から受け取りまでの流れ

スシローの恵方巻は、節分当日と前日の2日間限定販売。
店頭で直接、もしくは電話で申し込むほか、ネットでの注文も可能です!

今回はネットから注文してみました。専用サイトから受け取りたい店舗と、注文したい商品を選べばOK。

24時間いつでも申し込みができるので手軽です。

販売期間: 2021年2月1日(月)・2月2日(火) ※2月1日(月)は事前予約のみのお渡し
予約方法: 店頭・お電話、またはネット注文

スシローの予約サイトはこちら

売り切れ必須?!早めの予約がおススメ!

今回購入したのはコチラの2点!

上太巻   380円+税
小巻セット 350円+税

特上海鮮太巻やキンパ太巻も気になるところでしたが、予約時(2021/1/22)には既に売り切れていました。

SNS上にも嘆きの声が…

早めに予約することをおススメします!

気になるお味は?実食レポ!

予約した店舗で名前を申し出ると、ものの3分で受け取りができました!
順番にレビューしていきます。

上太巻

煮穴子、えびなどの海鮮をはじめ、定番の玉子、かんぴょう、きゅうりなどの具材がたっぷり7種も!
えびおぼろが入っているのが特徴的な恵方巻です。

<具材>
煮穴子・えび・玉子・高野豆腐・かんぴょう・きゅうり・えびおぼろ
<価格>
380円+税

…オマツリジャパンメンバーの感想は??

この値段で数種類巻いているお手頃感は◯。お昼にはちょうどよい大きさ。(30代男子・取締役)

えびそぼろが特徴的ですね!ほどける柔らかなそぼろのつぶから海老の香りが広がります。(30代男子・編集長)

安定のスシロークオリティ。典型的な恵方巻きという感じ。恵方巻きを知らない方にはまずはこちらから食べてもらいたい。(20代男子・営業)

ちゃんと王道の具材に、海鮮や穴子も入っている…!これで380円はコスパが良すぎる!(30代女子・広報)

見た目の華やかさはないものの、穴子や海老の海鮮の味が口の中に広がって、お値段以上の美味しさです!(40代女子・編集)

小巻セット

パッケージがとってもカワイイ!

小巻セットは、食べやすい細巻が3種類セットになっています!
人気のキャラクター「だっこずし」がプリントされたパッケージは、とってもカワイイ!
子供にも食べやすいサイズです。

コンビニのおにぎりの様に、食べるときに海苔を巻くスタイル。
パリパリした海苔の食感が楽しめるのがいいですね!

<セット内容>
ねぎまぐろ・えび胡たまごマヨ・牛塩カルビレタス
<価格>
350円+税

…オマツリジャパンメンバーの感想は??

子供でも食べやすい具のチョイスがGood!(30代男子・デザイナー)

エビとマヨネーズのやさしいマッチング!プリプリのエビの食感がたまらない!プリプリ星人プリプリプリプリ〜!(30代男子・営業)

ネギトロたっぷり!マグロ感たっぷりの巻物が好きな方におすすめ!(20代男子・営業)

肉巻きはマヨネーズとお肉が入っていて、子供も大好きだと思う。ただ、肉がちょっと噛みちぎりにくいかな。(30代女子・代表取締役)

まとめ

今回は人気の回転ずしチェーン、スシローの恵方巻をレビューしました!
早めに予約したつもりが、人気の恵方巻はまさかの売り切れという事態に。来年の節分の際はもっと早く予約したいと思います!
スシローの恵方巻は、店頭や電話での予約の他、ネットからも予約できるので便利♪
手軽に楽しめるスシローの恵方巻で、沢山の福を招きましょう!\今年の恵方は南南東~!/

オマツリジャパン編集部
この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事