Now Loading...

スシローの恵方巻はコスパ高!気になるお味を実食レポ!-2021版-

2021/2/1
2021/2/1
スシローの恵方巻はコスパ高!気になるお味を実食レポ!-2021版-

2021年の節分は2月2日!いよいよ直前に迫ってきましたが、恵方巻の準備は万全ですか??
この記事では人気のすしチェーン「スシロー」の恵方巻をレビューしました!
スシローの2021年恵方巻はどんなラインナップ?味は?値段は??…etc
気になる疑問がこの記事で一気に解決しますので、ぜひご覧ください。

その他のすしチェーンの恵方巻レビュー記事はこちら!

はま寿司の恵方巻、実食レポート!2021年版 子供も大喜び!?

平禄寿司の恵方巻はバラエティ豊富!実食レポート!-2021版-

スシローの2021恵方巻のラインナップは?

スシローの2021年恵方巻はこちらの4種類!

特上海鮮太巻 <ハーフサイズ>580円+税
上太巻    <1本>380円+税
キンパ太巻  <1本>380円+税
小巻セット  <3本セット>350円+税

どれもスシローらしい高コスパなラインナップです!

スシローの恵方巻 詳細はこちら

予約から受け取りまでの流れ

スシローの恵方巻は、節分当日と前日の2日間限定販売。
店頭で直接、もしくは電話で申し込むほか、ネットでの注文も可能です!

今回はネットから注文してみました。専用サイトから受け取りたい店舗と、注文したい商品を選べばOK。

24時間いつでも申し込みができるので手軽です。

販売期間: 2021年2月1日(月)・2月2日(火) ※2月1日(月)は事前予約のみのお渡し
予約方法: 店頭・お電話、またはネット注文

スシローの予約サイトはこちら

売り切れ必須?!早めの予約がおススメ!

今回購入したのはコチラの2点!

上太巻   380円+税
小巻セット 350円+税

特上海鮮太巻やキンパ太巻も気になるところでしたが、予約時(2021/1/22)には既に売り切れていました。

SNS上にも嘆きの声が…

早めに予約することをおススメします!

気になるお味は?実食レポ!

予約した店舗で名前を申し出ると、ものの3分で受け取りができました!
順番にレビューしていきます。

上太巻

煮穴子、えびなどの海鮮をはじめ、定番の玉子、かんぴょう、きゅうりなどの具材がたっぷり7種も!
えびおぼろが入っているのが特徴的な恵方巻です。

<具材>
煮穴子・えび・玉子・高野豆腐・かんぴょう・きゅうり・えびおぼろ
<価格>
380円+税

…オマツリジャパンメンバーの感想は??

この値段で数種類巻いているお手頃感は◯。お昼にはちょうどよい大きさ。(30代男子・取締役)

えびそぼろが特徴的ですね!ほどける柔らかなそぼろのつぶから海老の香りが広がります。(30代男子・編集長)

安定のスシロークオリティ。典型的な恵方巻きという感じ。恵方巻きを知らない方にはまずはこちらから食べてもらいたい。(20代男子・営業)

ちゃんと王道の具材に、海鮮や穴子も入っている…!これで380円はコスパが良すぎる!(30代女子・広報)

見た目の華やかさはないものの、穴子や海老の海鮮の味が口の中に広がって、お値段以上の美味しさです!(40代女子・編集)

小巻セット

パッケージがとってもカワイイ!

小巻セットは、食べやすい細巻が3種類セットになっています!
人気のキャラクター「だっこずし」がプリントされたパッケージは、とってもカワイイ!
子供にも食べやすいサイズです。

コンビニのおにぎりの様に、食べるときに海苔を巻くスタイル。
パリパリした海苔の食感が楽しめるのがいいですね!

<セット内容>
ねぎまぐろ・えび胡たまごマヨ・牛塩カルビレタス
<価格>
350円+税

…オマツリジャパンメンバーの感想は??

子供でも食べやすい具のチョイスがGood!(30代男子・デザイナー)

エビとマヨネーズのやさしいマッチング!プリプリのエビの食感がたまらない!プリプリ星人プリプリプリプリ〜!(30代男子・営業)

ネギトロたっぷり!マグロ感たっぷりの巻物が好きな方におすすめ!(20代男子・営業)

肉巻きはマヨネーズとお肉が入っていて、子供も大好きだと思う。ただ、肉がちょっと噛みちぎりにくいかな。(30代女子・代表取締役)

まとめ

今回は人気の回転ずしチェーン、スシローの恵方巻をレビューしました!
早めに予約したつもりが、人気の恵方巻はまさかの売り切れという事態に。来年の節分の際はもっと早く予約したいと思います!
スシローの恵方巻は、店頭や電話での予約の他、ネットからも予約できるので便利♪
手軽に楽しめるスシローの恵方巻で、沢山の福を招きましょう!\今年の恵方は南南東~!/

タグ一覧