Now Loading...

2022年コストコの恵方巻を食べてみた!味は?大きさは?コスパは?実食レポ

2022年コストコの恵方巻を食べてみた!味は?大きさは?コスパは?実食レポ

コストコならでは!その大きさは?

コストコといえば、アメリカンサイズの大きな商品が魅力のひとつ!もちろん恵方巻も例外ではありません。
まずはその大きさを検証してみましょう!

コストコの恵方巻長さ 約16cm

コストコの恵方巻直径 約5cm

長さはなんと約16㎝、直径も約5㎝もあります。
コストコの恵方巻は丸かぶりできるのでしょうか?


コストコの恵方巻を食べる男性「笑う門には福来る」笑顔でいただきましょう!

22歳男性でもかなり苦戦しています(笑)
がんばって大きく口を開けていただきましょう!
その分大きな福が舞い込むかも!?

次は実際に食べてみた感想をレポートします!

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事