Now Loading...

2022年コストコの恵方巻を食べてみた!味は?大きさは?コスパは?実食レポ

2022年コストコの恵方巻を食べてみた!味は?大きさは?コスパは?実食レポ

毎年大人気のコストコの恵方巻!節分の日には、その巨大でお得な恵方巻をもとめて大行列もできるという。そんなコストコの恵方巻をいち早くゲットしましたので、実食してその感想をお届けします!

2022年の予約情報は?コンビニ、回転ずし、スーパーの情報総まとめ

2022年コストコの恵方巻はこれだ!

2022年1月21日に店舗に行ってみると、昨年に引き続き、恵方巻4種セットが販売されていました。

実はこの日が発売初日!お寿司コーナーの一角に陳列されてました。コストコの恵方巻は毎年人気で、特に節分当日はかなり混み合うようですが、この日は特に混んでいる様子はありませんでした。節分当日にこだわらなければ無理なく購入できると思われます。

コストコの恵方巻が並ぶ

昨年に続き、4本入って1,980円!2022年の傾向として、他店では、昨年と同じ内容であっても、値上がりしているところが多数。そんな中でもコストコはお値段据え置き!ふとっぱらです!

コストコの恵方巻恵方巻4種 1,980円

2022年の恵方巻きセットの内容は?

恵方巻といえば、中に入っている具材も気になるところ……
2022年のコストコの恵方巻セットは、以下の4種の恵方巻が入っておりました。

・ネギマグロ巻き
・サーモン巻
・田舎巻
・海鮮巻

昨年とほぼ同じ内容となっているようですね。
それだけ、昨年が好評だったのでしょう!今年も期待大!!!

恵方巻きの販売期間は?

2022年1月21日(金曜)〜2022年2月3日(木曜)

コストコの恵方巻は、節分の2週間前から販売がスタートします。

節分当日のコストコの恵方巻購入は、混雑などもあるので、食べてみたいと思った方は、比較的余裕のあるこの時期に購入するのをオススメします!

いいねを押してこの記事を応援しよう!
この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事