Now Loading...

吉野家・すき家・松屋のうなぎを食べ比べ!味は?値段は?2021年まとめ

吉野家・すき家・松屋のうなぎを食べ比べ!味は?値段は?2021年まとめ

今年もバランス◎!松屋の「うな丼」

松屋の「うな丼」は、すし松監修のふわふわとした肉厚のうなぎに、松屋特製のうなぎダレをかけた、旨味が口いっぱいに広がる逸品です。
また、「うな丼」関連メニューを注文した方を対象に、期間限定でライス大盛を無料サービスを実施中!お腹いっぱい食べたい方には特におすすめの「うな丼」となっています。

◎オマツリジャパンメンバーの感想は?

「皮が香ばしく焼かれているうなぎは、口の中でホロホロととろけます。タレは少しだけ濃い目ですが、うなぎ、白米、タレのバランスをしっかりとってくれています。最後に別容器でついていた浅漬けが〆てくれます!」(40代・女性)

「ふっくら柔らかなうなぎで優しい食感!お子さんやお年寄りでも食べやすそうです。タレは甘すぎ、しょっぱすぎずでバランス◎山椒やお新香がついているので味にアクセントが付けられます。」(20代・女性)

「冷たくなってから、レンチンをしてから食べましたがそれでもうなぎのふわふわ感が復活し、よかったです。タレをもう少しコクがある感じでつくってもらえるとベター!」(30代・男性)

「松屋のうなぎ」を実食!詳しいレポート記事はコチラ

オマツリジャパン編集部
この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事