Now Loading...

吉野家・すき家・松屋のうなぎを食べ比べ!味は?値段は?2021年まとめ

吉野家・すき家・松屋のうなぎを食べ比べ!味は?値段は?2021年まとめ

うなぎの旨味と絶妙な塩梅のタレ!吉野家「鰻重」

吉野家のうなぎ

自慢のタレでふっくらと香ばしく焼き上げたうなぎは、炭火の香りがまるで鰻屋さんで食べる味のようです。
今回は贅沢に三枚盛を購入。蓋を開くと、これでもかというほどに敷き詰められた鰻。香ばしいタレの香りが食欲をそそります。

◎オマツリジャパンメンバーの感想は?

「比較的、身がしっかりとし、甘辛さと香ばしさが強い鰻です。ほどよく脂も乗っていて美味しいです。吉野家という雰囲気も相まって、昔ながらの庶民的なうな丼って感じがします。」(30代・男性)

「うなぎらしいうなぎ。うなぎが苦手な人は少し敬遠しがちではあるけど、タレでしっかり味付けがされているので、好きな人は好きな一品」(30代・男性)

「うなぎは身がふわふわで食感がよく、クセはそれほどありません。タレは甘めでしっかりと身に絡んでいて美味しくいただけました。ごはんに染みるタレもちょうどよい塩梅なので、万人受けするうな丼ではないでしょうか。」(50代・女性)

「吉野家のうなぎ」を実食!詳しいレポート記事はコチラ

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事