Now Loading...

ジョナサンのうな重が美味い!高級感◎のうなぎ、実食の感想は?

2020/7/23
2021/7/23
ジョナサンのうな重が美味い!高級感◎のうなぎ、実食の感想は?

【2021年版】ジョナサンの「うな重」の満足感は?ガストと何が違う?実食レポ

7/21の土用の丑の日、今年も日本全国でうなぎが食されました。2020年は8/2に二の丑が控えています。うなぎ屋さんも良いですが、ファミレスでも本格的なうなぎを味わうことができます。
こちらの記事では、ジョナサンの「うな重」にスポットをあててご紹介します。オマツリジャパン社内で実食も行いましたので、ぜひ参考になさってください!

吉野家・松屋・すき家のうなぎを食べ比べ!2020年版

セブン、ローソン、ファミマのコンビニうなぎを食べてみた!2020年版

上品なうなぎの旨味と香りを楽しめるジョナサンのうな重

しっかりと食べ応えのあるうなぎは臭みもなく、「ごはん」と「うなぎ」のみのシンプルな組み合わせながら、試食したメンバーからはかなりの高評価。「香りが良い」との感想も目立ちました。

ジョナサンの「うな重」(1,199円+税)ジョナサンの「うな重」(1,199円+税)

オマツリジャパンメンバーの感想は?

・全体的なバランスが非常に良く、トータルポイントが高いクセのない味。(30代・男)

・臭みが全くなくて食べやすい!脂がしつこくないし、いちばんうなぎの美味さを楽しめた!見た目は同じすかいらーくグループのガストと同じだけど、味は結構違いました!(30代・男)

・香ばしさがあって、身の柔らかさもちょうどよくておいしい。テイクアウトのパッケージが少し安っぽく見えてしまったが、中身の完成度は高いです。(30代・男)

◎SNSでも話題に!

まとめ

ジョナサンのうな重は1,199円+税という手ごろな価格にも関わらず、上品な味わいが好評でした!鰻屋のハードルが高く感じる方も、ファミレスで本格的な味を楽しむことができますね。

タグ一覧