Now Loading...
マツログ

ジョナサンのうな重が美味い!高級感◎のうなぎ、実食の感想は?

ジョナサンのうな重が美味い!高級感◎のうなぎ、実食の感想は?

7/21の土用の丑の日、今年も日本全国でうなぎが食されました。2020年は8/2に二の丑が控えています。うなぎ屋さんも良いですが、ファミレスでも本格的なうなぎを味わうことができます。
こちらの記事では、ジョナサンの「うな重」にスポットをあててご紹介します。オマツリジャパン社内で実食も行いましたので、ぜひ参考になさってください!

吉野家・松屋・すき家のうなぎを食べ比べ!2020年版

セブン、ローソン、ファミマのコンビニうなぎを食べてみた!2020年版

上品なうなぎの旨味と香りを楽しめるジョナサンのうな重

しっかりと食べ応えのあるうなぎは臭みもなく、「ごはん」と「うなぎ」のみのシンプルな組み合わせながら、試食したメンバーからはかなりの高評価。「香りが良い」との感想も目立ちました。

ジョナサンの「うな重」(1,199円+税)ジョナサンの「うな重」(1,199円+税)

オマツリジャパンメンバーの感想は?

・全体的なバランスが非常に良く、トータルポイントが高いクセのない味。(30代・男)

・臭みが全くなくて食べやすい!脂がしつこくないし、いちばんうなぎの美味さを楽しめた!見た目は同じすかいらーくグループのガストと同じだけど、味は結構違いました!(30代・男)

・香ばしさがあって、身の柔らかさもちょうどよくておいしい。テイクアウトのパッケージが少し安っぽく見えてしまったが、中身の完成度は高いです。(30代・男)

◎SNSでも話題に!

まとめ

ジョナサンのうな重は1,199円+税という手ごろな価格にも関わらず、上品な味わいが好評でした!鰻屋のハードルが高く感じる方も、ファミレスで本格的な味を楽しむことができますね。

written by
オマツリジャパン編集部

オマツリジャパン編集部

オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます
お祭りの最新情報をチェック!

あわせて読みたい