Now Loading...

スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司!回転寿司のうなぎ総まとめ!味とコスパは?

スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司!回転寿司のうなぎ総まとめ!味とコスパは?

はま寿司「うな重」はシンプルイズベスト!味変もあり

はま寿司のうなぎ

次は「はま寿司」の「寿司屋のうな重」です。
土用の丑の日に合わせて3日限定で販売された、はま寿司の「寿司屋のうな重」。昨年は人気のあまり、各地の店舗で売り切れが相次いだとうニュースも!ふっくら肉厚のうなぎに、粗切りした本わさびと甘めの玉子焼きが特徴的です。

実食したオマツリジャパンメンバーの感想は?

・うなぎ自体は丁寧でシンプルな味わい。適度に香ばしく、適度に柔らかく。一方で、付け合わせのわさびが特徴的で個人的には大ヒット。しっかりわさび味なので大人向きですが、付けると味が引き締まってより美味しくなります。寿司屋っぽさを出してきたなという感じ。(30代 男性)

・うなぎはふっくらしてやわらかく、クセがなくたくさん食べられます。お寿司屋さんだから酢飯?と思ったら普通のご飯で個人的に嬉しい!添えられたわさびがとても美味でうなぎにもごはんにもつけて食べてしまいました。(50代 女性)

・全てにおいてバランスの取れたうな重ですね。うなぎも硬すぎず柔らかすぎず、タレも甘すぎず辛すぎずです。山椒はないのですが、ワサビがつぶつぶしていてツンと辛くて美味しいです!わさびをたっぷりつけて食べたい!甘だれもつけられるので、ご飯をタレで食べたい人にはおすすめですね!(20代 女性)

うなぎはもちろん、「本わさび」も好評です!

はま寿司のうな重は〇〇も絶品!回転寿司のうなぎの味と値段は?

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

あわせて読みたい記事