Now Loading...

セブンイレブンの恵方巻 2021 予約商品と店頭商品の違いはあるの?

2021/1/31
2021/2/2
セブンイレブンの恵方巻 2021 予約商品と店頭商品の違いはあるの?

こだわりのWサーモン恵方巻

これはもう間違いなく、うまいでしょって話しだよね。
Wサーモンとは、トラウトサーモンと炙りサーモンマヨネーズ和えの2種類のサーモン具材を使っているからなのだそう。

オマツリジャパンメンバーの感想は?

・丸かぶりすると2種類の味の違いがよくわからないものの、おそらく醤油マヨネーズソース和えのサーモンからの塩気が結構強くて、マヨネーズの甘さだけでなくハッキリした味わいで美味しい!サーモンも結構なボリュームで入っているし、カニフレークまで入っていて満足感高いです!(30代男子・取締役)

黒毛和牛のビビンバ恵方巻

黒毛和牛がたっぷり。甘辛い香りがほんのり漂ってきて食欲をそそります。

・甘辛味付けで美味しいです。肉がちゃんと層になって入っていて存在感ありました。恵方巻?というか具も多いし普通に食事としていいですね!レンチンしてからでも美味しいかも。ちょっと高めの金額なのが惜しい。(30代男子・取締役)

・ピリッとコチュジャンが効いています!パリッとキュウリが良いアクセントになりますね!(30代男子・編集長)

海老たっぷりサラダ恵方巻

海老マヨネーズ和え(ししゃも卵入り)・きゅうり・ツナマヨネーズ和え・カニカマ・厚焼き玉子の5種の具材を使ったボリュームたっぷりの恵方巻。プチプチ感がなんだかおいしそう。

オマツリジャパンメンバーの感想は?

・想像通りのおいしさ。エビもプリプリ食感あるし、マヨネーズ、カニカマとの相性も抜群で食べる手が止まらないし、めちゃくちゃ食べれる。ただ、間違いなく美味しいけど、コスパはちょっと悪いかなぁ。(30代男子・取締役)

・海老が大きくてぷりぷり食感を楽しめますし、鼻の奥に香りが広がるので、海老好きも大満足のクオリティですね。(30代男子・編集長)

・マヨネーズのコクと海老が合う!エビの具が大きくてお得感があった!(30代女子・広報)

タグ一覧