Now Loading...

<カルディ>ALL500円以下でこんなにカワイイ!クリスマスギフト4選

更新日:2023/1/6 大塚 史織
<カルディ>ALL500円以下でこんなにカワイイ!クリスマスギフト4選

いろんな人に会うことの増える年末シーズン。かわいくてさりげない手土産をサッとプレゼントできる大人ってかっこいい!でも、あんまり予算はかけられない・・・。そんな時に絶対おすすめなのが、美味しくて可愛い輸入食品を取りそろえるカルディ。こちらの記事ではクリスマスにおすすめの、カルディで買える500円以下のプチプラ商品を4点ピックアップしてご紹介します。

パッケージ満点♡おもてなしにも使える「マグハンガー」

初めにご紹介するのは、「カルディオリジナルマグハンガー(税別399円)」。飲み物を入れたマグカップにひっかけて楽しめる、プリント入りのクッキーのセットです。

全部違うデザインのかわいいクッキーが5種!

マグカップで暖かい飲み物を飲むことが増えるシーズン。ひっかけるだけでクリスマスムードが爆上げになるこちらのアイテムは、喜ばれること間違いなし♡ パッケージがとっても可愛いので、箱ごとプレゼントしても、1枚ずつ配っても素敵!もちろん、おうちでのおもてなしでも話題になること間違いなし!

かわいすぎっ!!

ボリューム重視ならコレ!スノーマン・サンタのフワフワわたがし!

続いては「サンタクロースわたがし」「スノーマンわたがし」(各税別226円)。鮮やかなプリントの大きなパッケージには綿菓子がぎっしり!小さなお子様向けなどの、ボリュームや雰囲気を演出したいときにはもってこいのアイテムです。

BIG!

226円という手に取りやすい価格に加え、原材料はお砂糖だけなのでアレルギーの心配も少なく、一度に大勢に配る場合や初めて会う方にも安心なところも高ポイント!

中はふわふわの綿菓子がタップリ。

ばらまき用のギフトもお任せ!

最後にご紹介するのは、バラバラにして配りやすい「ワルコールクリスマスネットチョコ」(税別238円)と、「クリスマスボールチョコ」(税別270円)のチョコレート2種!お友達に、職場の方に、ちょっとしたプレゼントや差し入れにピッタリのばらまきアイテム。もちろん味もバッチリ!

ネットチョコの中は、外国風のクリスマスイラストをあしらったメダルチョコがたくさん。

ボールチョコは、それぞれ柄が違うポップなちびチョコたち♡

カリカリの糖衣でコーティングされた、懐かしい味のボールチョコです。

東海地区では超有名。クリスマスは「なばなの里」の壮大なイルミネーションで♡

なばなの里

三重県桑名市にある「なばなの里」。国内最大級を誇るそのイルミネーション会場は7つのゾーンに分かれており、そのすべてが壮大なスケールのまばゆい豪華さ! 東海地方でイルミネーションといえば、まずチェックしておきたいのがなばなの里です。名古屋駅からの直通バスなども運行しており、アクセスも便利◎ ロマンティックな光あふれるなばなの里にぜひ訪れてみてはいかがですか?

なばなの里イルミネーション 公式ページ

カルディのプチプラギフトで素敵なクリスマスをシェアして!

こちらの記事では「カルディ」の500円以下で購入できるクリスマスのオススメ商品と、バレンタイン時期にぜひ訪れたい日本最大級のイルミネーション、三重県桑名市の「なばなの里」をご紹介しました。久しぶりの行動制限のない冬!会える喜びを、さりげない贈り物でシェアしてみてはいかがでしょうか?

■詳しくは、カルディ公式サイトのクリスマス特集ページをご覧ください。

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事