Now Loading...

すし銚子丸の「うなぎ押寿司」実食レポート!さっぱり酢メシが猛暑に◎!

すし銚子丸の「うなぎ押寿司」実食レポート!さっぱり酢メシが猛暑に◎!

オマツリジャパンのスタッフの感想は?

美味しすぎて言うことはありません!カットされていたので食べやすかったです。うなぎと寿司飯がよく合っていました。これは家族みんなで食べたい!(30代 女性)

最初からカットされているので、家族みんなで食べるにも簡単・手間いらずです。

まず見た目のツヤ!ギトギトの油ではなく、程よい油っ気によってとっても美味しそうなビジュアル!口に入れると口の中で鰻が溶け崩れました。
ジューシーな鰻とさっぱりした酢飯が合わさってとっても美味しかったです。さすが銚子丸。(30代 女性)

食欲をそそる見た目はもちろん、うなぎの食感と酢飯のバランスが絶妙!

うなぎがふっくらしていて食べ応えがあります。タレは後味が少なく、ごはんの酢飯が際立っていると思います。うな丼ではなく、あくまでも押寿司なんだという意思を感じました。(20代 男性)

タレが主張しすぎない美味しさで、お寿司好きの人には特におススメですね。

これはめちゃくちゃ美味しい!鰻がふっくらで脂も乗ってます!これが1080円なら買っちゃいますね!(20代 女性)

この味とクオリティーに、コスパを称賛する声もあがりました。

この記事を書いた人
オマツリジャパン オフィシャルライター
オマツリジャパン編集部からは全国のおすすめのお祭りの情報を発信していきます

オマツリジャパン オフィシャルSNS

あわせて読みたい記事